納品までの流れ
FLOW
1. お問い合わせ
お電話・FAX・ホームページのお問い合わせフォーム等からご連絡いただけます。
お気軽にどうぞ
2. お見積り・ご注文
お客様のご要望を基にお見積りを作成いたします。ご納得いただけましたらご注文承ります。
3. お打ち合わせ
印刷の種類からデザイン・レイアウト・数量・納品日等、お客様との具体的な対話によって、よりよいものをご提案させていただきます。
4. ご入稿・印刷データ作成
打ち合わせの内容に基づいてお客様のご要望に沿うように制作いたします。
5. 校正
原稿を基に文字の確認や色の確認などの校正作業を行います。
6. 印刷・製本
【印刷】 熟練の技術者がプロの技で微妙な色合いなど調節し印刷を行います。
【製本】お客様の用途に沿うように三つ折りしたり、ミシン目を入れたり、穴を開けたり、印刷物を加工・製本いたします。
7. 納品・発送
お客様のご指定の場所に納品いたします。発送も可能です。